SSブログ

祝!復活!! [POOL]


毎日のように雨が降り、肌寒い日が続いていたかと思うと
今度は一転して、ピーカンの猛暑続き…

この極端な感じ、何だか の打線みたい… ← ちょっと マニアックかも…?
って思うのは私だけでしょうか…?

このお天気ですから、もちろん毎日、プール遊びをしていますが…

調子が悪く、プールの周りをウロウロしているだけだった まめ も
体調が良くなったのか…? それとも、この暑さに耐えきれなくなったのか…?
昨日は久しぶりに、プール遊びに参加しました~♪

そして…温泉客1号 はっけ~ん!!

2011.6.28-1.JPG

 健康のためには

 半身浴が一番です!

 ボスも一緒にどうですか…?

 

 うぉぉぉ~
 入りてぇ~!

 


温泉客2号
はというと…

2011.6.28-2.JPG


 はぁ~

 極楽、極楽♪

 
 あのぉ…お客様…

 くつろぎ過ぎでは…?

 

この暑い時期に、熱中症を気にせずガンガン遊べるのは、ありがたいですね…♪

2011.6.28-3.JPG

 

今日はちょっと角度を変えて

撮ってみました!

 

Thank you !     See you !

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みるく

まめちゃん復活\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

でも、ほんとにプールが羨ましい・・・。

温泉客でもよいので浸かっていたい・・・。

って思いますね。
by みるく (2011-06-28 21:50) 

gomame

みるくさん

ご心配いただき、ありがとうございました…
おかげ様で、ごまの頭にかぶりつく程、元気になりました!

午後プールに入るころには、水はかなり温まり
お風呂と一緒で、よ~く混ぜないと
上の方は熱いくらいで、ホンマに温泉みたいです…(^^;)


by gomame (2011-06-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑かった~!ぷよぷよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。