SSブログ

黙っちゃいられない! [DOGS]


只今、午前11時…
昨日の風雨の様子から、今日は朝からエライことになると思ってましたが
ホンマに台風おるん?って感じで、単なる曇り空が広がっています…

とはいえ、昨日から今朝にかけての風雨で
プチトマトが支柱ごと倒れたのをはじめ、家庭菜園に少々被害がありましたが…
まぁ、それくらいで済んで、良かった良かった♪

 

さて、以前 《コチラ》 で、ごはんが出来上がるのを待つ、2匹の様子を紹介しましたが
今回その様子を、動画に撮ってみました! 親バカ動画で スンマセン … (><;)

フガフガ、ピーピー言ってるのは、すべて ごま です…
静かに黙って待つということが、できません…(^^;)


そんな ごま の、単なる親バカ動画を撮ったつもりだったんですが…


映像の最後に、何か怪しげな霊?のようなものが、一瞬映り込んでくるので
目ん玉見開いて、注意してご覧ください… キャ~~ッ!


皆さん、確認できましたか…?

(^^;)・・・・・  (^^;)・・・・・  (^^;)・・・・・  ふざけんな~!と お叱りを 受ける前に 逃げろ~!


2011.7.20.JPG


もうすぐ食べてあげるからね~
遠慮せずに、どんどん大きくなるんだよ~♪

 

明日から週末にかけて、ちと忙しくなるので
更新お休みします…




Thank you !     See you next week !


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

Ka2

は、初めまして。
見ちゃいました。黒いのが一瞬。
おはらいしたほうがいいですか?
by Ka2 (2011-07-20 15:16) 

フチゴロウ

でた〜〜〜!
み、み、みえてしまった〜!
黒い何かがああああああああ!

ゴーヤちゃん、大きくなったですねえ、あんなに
小さな花だったのに、しみじみ、、、、

それよりなにより、メトロノームのような規則正
しいシッポの音が、私のツボを刺激〜!!(笑)
by フチゴロウ (2011-07-20 19:37) 

gomame

Ka2 さん

始めまして…かな? 
前にも一度コメントをいただいたような…

見えましたか…?
私だけじゃなかったんだ…ホッ…

悪い霊じゃなくて、守護神だと思うことにします…(^^;)

by gomame (2011-07-20 20:48) 

gomame

フチゴロウさん

座敷わらし…?まっくろくろすけ…?
我が家には、何かが住んでいるようです…(^^;)

ゴーヤ君、収穫初期はヤッタ~♪♪♪ ですが
多分8月中旬ごろには、ゴーヤ地獄に陥っていると思います。

メトロノームかぁ…
さすがフチゴロウさん!目の付けどころが違いますなぁ~(^^)


by gomame (2011-07-20 20:55) 

riri

ふふふ、私にも見えました。黒くってかわいいデビルちゃんが!
それにしてもごまっち、しっぽ痛くないの??
もうちょっとだけ、離れて立てばいいのに、
やっぱりあの位置なのでしょうね。。

お天気回復しそう??かな??
次の更新楽しみにしてマース!
by riri (2011-07-21 11:21) 

ayako

ああっ!私にも見えました!
那智の黒玉みたいなスイートな塊が、一瞬よぎりましたね!
幸運の黒玉・・・?

ところで、あのゴーヤ君を指し示している、あの掌、
どこぞの仏様の掌ですか?
すごく細長ーくて、神々しくて、
素晴らしく見事な掌ですね!

☆☆☆☆☆

台風、大丈夫でしたか。
関東地方でも、三重県の川の映像が、
何度も映し出されていましたが・・・
お見舞い申し上げます♡
by ayako (2011-07-21 13:31) 

gomame

ririさん

今日(23日)夕方帰宅しました~\(^^)/
台風の影響もなく、お天気に恵まれ楽しい旅行でした!

詳細は、またブログの更新をお楽しみに~

パンパン強打している、ごまのしっぽ…
多分、あの部分まで神経が通ってないと思います…(^^;)



by gomame (2011-07-23 21:35) 

gomame

ayakoさん

帰ってきましたよ~

あのゴーヤ君、帰ってきてから見たら
どえらい成長してました!!

相変わらず色々ありましたが、楽しい旅行でした\(^^)/
ぼちぼち、旅行の様子お届けしますね~!
by gomame (2011-07-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

困ったもんだ…西伊豆旅行 PART1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。