SSブログ

西伊豆旅行 PART2 [TRAVEL]


今回の旅行でお世話になった 『シーガル』 さんですが
先代犬のルナとアンのころから、お世話になっているお宿です。

一番最初は、アンが来る前に、ルナだけを連れて訪れた記憶が…

私の記憶が正しければ… 正しくないことの方が 多いけど…(^^;)
今からちょうど10年前、2001年夏にはじめて訪れ
それ以降、毎年というわけではありませんが
これまでに5~6回は、お世話になっていると思います…

 

たどり着くまでの、距離も時間もハンパではありませんが
私もダンナ君も、このお宿が大好きです!

何といっても、オーナーさんはじめ、スタッフの皆さんの雰囲気の良さが
このお宿の大好きなところです♪
本当にリラックスして、くつろげます(^^)

犬連れ旅行は、何かと周りに気を使いますし
まめ&ごま みたいに、興奮しやすいコンビを連れていると、尚更なんですが…(^^;)

今回も、周りに迷惑をかけないようにと
ワン達に 「イケナイ、イケナイ」 を連発していると
スタッフの方に 「そんなに気を使わず、自由にさせてあげてね~♪」
と声をかけていただき、その一言で、ずいぶん気が楽になりました…

 

さてさて、そんな素敵なお宿、シーガルさんですが
外観その他、詳しくは HP をご覧いただくとして
ここでは、今回宿泊したお部屋を紹介しま~す \(^^)/


1-1.JPG


 入口から部屋の奥に向かっての様子です

 夜中に、真ん中の柱に激突しないか…?
 
 足の小指打って、悶絶しないか…?
 
 と、色々心配しましたが、大丈夫でした~(^^)

 







1-2.JPG


 ロフト付きで、解放感のあるお部屋です!

 

 高所恐怖症のくせに

 登らずにはいられない、ダンナ君…(^^;)

 

 小学生かい!!





1-3.JPG

 

 バリケンを2つ置いても

 まだ余裕があります…

 

 




1-4.JPG

 お犬様用の敷物も

 用意されていました~

 

 きちんと真ん中に寝る まめ と

 微妙にズレている ごま …

 

1-5.JPG

 
 しかしまぁ、ごまの落ち着きのないこと…(^^;)

 物音や何か気配を感じる度に
 ウロウロ、ウロウロ…

 相変わらずダンナ君は
 テレビのリモコン握りしめてるし…

 



はい、今回はここまで~♪
次は、何をネタに更新しようかな…?

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

西伊豆旅行 PART1西伊豆旅行 PART3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。