SSブログ

西伊豆旅行 PART5 [TRAVEL]


夏の旅行といえば、もちろんメインは水遊びですよね♪

ひと昔前だったら 「この機会に!おりゃぁ~~!!」 って感じで
到着したその日に、夕方ひと遊び♪
2日目は、パラソルやテントなんかを持参して、一日水辺で過ごし
最終日も、ひと遊びしてから帰路につく…というパターンでしたが…

今回の旅行では、2日目の午前中に、2時間ほど川で遊んだだけでした…
他の時間は、ビール飲んで~昼寝して~って感じで、のんびり過ごしてました。


庭にプールを導入してからは、毎日のように水遊びしてるから
旅先で目の色変えて、そんなにガツガツ遊ぶ必要もないし…

何といっても、自分たちが年をとってスタミナが無くなったことが、一番の原因かと…(^^;)


で、今日は、短期集中型水遊びの様子をお届けしま~す \(^^)/

5-1.JPG
 宿から徒歩5分くらいのところに
 こじんまりとした海水浴場があります。

 私たちが遊ぶのは
 この海水浴場ではなく…

 

 


5-2.jpg
 浜の端っこまで歩くと
 川が流れ込んでいます。

 ここから100メートルほど
 川をさかのぼったあたりで
 いつも遊んでいます♪


 


5-3.JPG
  ボール遊び同様
 ガンガン飛びこむ ごま!

 そして、イマイチやる気のない まめ…







5-4.JPG
 まめぇ…
 せっかく伊豆まで来たのに
 もうちょっと楽しもうよ…(^^;)








   
こんな感じで、ひたすらレトリーブし続けてました…

5-6.JPG 
 水遊びじゃなくて
 引っ張りっこしようよ~♪











5-7.JPG
 水に入っても、これ以上は進みません…


 結局ちゃんと泳いだのは
 2回だけかな…(^^;)







5-8.JPG
 で…いつものように、待ち伏せして
 ごま に襲いかかります!










5-9.JPG
 けっこう石がゴロゴロしているので
 途中、ドクターの
 肉球チェックが入りました!

 

 大丈夫ッス!
 流血しても、レトリーブしまっせ~♪

 アカン、アカン…(^^;)

5-10.JPG
 ごま ばっかり構っていると
 まめ がスネるので
 2匹バランス良く
 遊んであげようとしますが…








5-11.JPG
 結局、ごま の独壇場!










5-12.JPG
  飽きたし…
 スネたし…
 ボス~帰ろうよ~


 って、ウロウロいらんことし始めたので
 ついに、リードに繋がれてしまいました…





5-13.JPG
 早く投げてくだせぇ~

 んとね…
 引っ張りっこだったら、参加する♪

 
 それぞれ違うことを考えながら
 オモチャをガン見する2匹…



5-14.JPG
 そろそろ (人間が)
 疲れてきたし…(^^;)
 帰りましょっか!

 西海岸を優雅に散歩する
 ダンナ君とお犬様達…
 
 アメリカ西海岸じゃないのが ちょっと残念…(><;)




5-15.JPG
 帰って、シャワーして…
 
 ビール飲んで(^^)

 昼寝してzzzz

 最高~♪ \(^^)/






遊びにがっつかずに、こんなふうにのんびり過ごすのも、いいもんです……老夫婦かいっ!

Thank you !     See you ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

西伊豆旅行 PART4西伊豆旅行 PART6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。