SSブログ

対抗策 [VARIOUS]


今朝、ぼーっとしながらシャーペンを使おうとしたら…

2011.8.24.jpg

 

 ギャ~~~ッ!

 

 朝から絶叫!

 

 



注)再現写真です…(^^;)


さてと…気を取り直して………この写真を見て、ふと思ったんですが…

2011.8.24-1.jpg














こうして並んで寝ころぶと、大してサイズに違いが無い!
そりゃ~引きずられるのも、無理はないな…(^^;)

身長162センチと、決して大きくない私。
体重が ごま の倍もあれば、太刀打ちできるかもしれませんが
せいぜい1.5倍ほど… ← と ちょっと 見栄を 張ってみる (^^;)

ごま の引っ張りに対抗するには、どうすればいいのか…?

食べて、食べて、食べまくって太ってやる~ o(><;)o

というわけにもいかないので
筋トレでもして、マッチョになるしかないのかな~?
なんてことを思う、今日この頃です…

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミック

引っ張りに対抗するには・・・
気合!と負けねーぞぉぉぉというオーラでしょうか。。。

わたくしは先日仕事場でトンカチを見事に左手親指にヒットさせました。わたしの場合、マジ痛い時は声も出ないことに気がつきました。

ごまの抱き枕感がとっても可愛いです♪
ごま・・・お疲れさん。
by ミック (2011-08-24 23:53) 

gomame

ミックさん

そうですよね…
物理的に対抗するには限界があるから
やはり最後は『気合い!』とか『オーラ』という
精神的な部分になってきますよね!
色んな面で、まだまだ未熟な私です…(^^;)

普段は写真のように、抱き枕が出来るくらい
穏やかな子なんですけどねぇ…

脳ミソこじ開けて
ごまの興奮のメカニズムを解明してみたいものです…(^^;)

左手親指…ニヤリ♪ 似たような人見~つけた!

by gomame (2011-08-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くつろぎタイムごまの気遣い…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。