SSブログ

お届けもの♪ [DOGS]


ピーンポーン♪ 来た来た~! 注文していた荷物が届きました(^^)/

9.7.JPG
 なんですか、これは…?













9.7-1.JPG
 美味しいんっスか…?













じゃ~ん! こんなん出ました~♪
お犬様用の敷物を購入しました(^^)

9.7-2.JPG
 ごま…
 そっちは まめ のやと思う…

 









9.7-3.JPG
 そうそう♪
 こっちが ごま のです!












それでは、寝心地を確かめてもらいましょう~♪

9.7-4.JPG

 あの~
 カラダ半分以上
 はみ出てるんですけど…
 (^o^;)









お~い! まめ はどこ行った~? こっちおいで~!

9.7-5.JPG
 まめ も来ました~

 寝心地どうですか?











9.7-6.JPG

 おぉぉぉ!

 気持ち良すぎて
 まめ の目が
 トロ~ンとしてきました…








9.7-7.JPG
 そして気がつけば2匹とも…

 ZZZZZZZZ…

 ZZZZZZZZ…








スバラシイ買い物をしました~!

と、自画自賛していると…

あっ!

9.7-8.JPG
 ごま…(^^;)

 なんでアンタは…?

 

 期待どおりの動きです…






さて、このマット、ある方のブログで紹介されているのを見て
「良さそうやん♪」 と思って早速購入! ← 犬のことになると フットワークが 軽い私…(^^;)

何が良さそうかって、夏涼しく冬暖かい(らしい…)のでオールシーズン使えること
それにシャワーで簡単に丸洗いできることです。 

一体どんな素材が使われているかというと…

9.7-9.JPG
 インスタントラーメン?

 はるさめ?

 焼きビーフン?

 (^o^;)?






気になる方は、こちらをクリック→ 《爽快潔リビング》

実際に使った方の感想などを見ていると
「カバーが毛だらけになる」 とあったので、上に綿のカバーをかけて…

9.7-10.JPG
 部屋に広げている写真では

 サイズが小さいように

 見えますが

 ケージやバリケンで使うには

 ちょうどいいかと…




余談ですが…
こちらのお店では、人間用の商品も売っているので (というか人間用がメインですね…)
腰に爆弾を抱えているダンナ君のためにも、敷パッドを購入!

9.7-11.JPG














早速試して、今朝 「寝心地どうやった?」 って聞くと…

「寒かった…」

「そうか…そろそろ、ごっつい布団の準備せなあかん……コラ~!
 そんなこと聞いてるんとちゃうやろ~o(><;)o」

完全に論点がズレていた、ダンナ君でした…

Thank you !     See you !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013年2月4日追記

爽快潔リビングさんのリンクから、こちらのページを訪問して下さった皆さん
ありがとうございます(^^)/

2012年10月14日~19日にかけて
新製品の試作品のモニターをさせていただいた時の記事があります。

ほとんどネタみたいな内容ですが、19日にはちょこっと感想を書いていますので
よろしければご一読ください。 → click


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ミック

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

こちら、カバーが毛だらけ・・・。
尿漏れで地図ができとります。。。
今週末洗おう♪と思っております。
丸洗いが簡単にできるのがナイス!ですよね。

・・・ダンナ君もナイス、ボケ(笑)ですな。

しかし、本当にフットワークが軽いですね。びっくりしたわ。
by ミック (2011-09-07 20:30) 

gomame

ミックさん

まめ&ごまの敷物は、ぜ~んぶ先代犬のお下がりだったので
思い切って、超高級マット(笑)買っちゃいました~♪

我が家では、時々まめが夜中にゲロりんちょするので
そんな時さっと洗えて便利かな…と思ってます。

相変わらず、夫婦でボケたおしてます~(^^;) あは。

by gomame (2011-09-08 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新 技 ?忠犬ごま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。