SSブログ

忍び寄る影 [DOGS]

ある日の出来事…

私が台所に立つと…

9.21.JPG











 一応ジャマにならない所で

 しおらしく寝ています



そして、数十秒後…

9.21-1.JPG








 やっぱり

 そうきましたか…(^^;)




もぉ~! ジャマやし~! あっちへ行きなさ~い! o(><;)o

9.21-2.JPG








 完全にスネました…



そして、台所でダンナ君にバトンタッチすると…

9.21-3.JPG






 スススーッっと

 茶色い影が

 忍び寄って来ました…


そしてまた、数十秒後…

9.21-4.JPG










 ..........(^o^;)




9.21-5.JPG







 

 嫌がらせの度合いは

 こちらの方が上かと…(^^;)



そして2人が台所から撤収すると…

9.21-6.JPG








 こうして、ひとり寂しく台所を守る

 ごまなのでした~♪


Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相変わらず…欲求不満 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。