SSブログ

後方注意! [VARIOUS]

ペットケアマットを枕にして、お休み中の まめ…

9.26.jpg

 まめ も ごま も

 なかなか適正な使い方を

 してくれません…(^^;)




 まぁ、それはいいとして…


まめ の目の高さで、天使の寝顔の写真を撮ろうと、カメラ片手にしゃがんだら…

ゴキッ!

うっ..........  悶絶と共に、崩れ落ちる私…

一瞬、何が起こったのか分かりませんでしたが、振り返ると後ろにこんなものが!

9.26-1.jpg















この かどっこ が、尾てい骨にヒット!!
下半身を打ったにもかかわらず、目から数個の が…(^o^;)
そしてしばらく 「ううっ…う~~」 と声にならない声をあげて、もがき苦しむ私…

その様子を見ていたダンナ君はというと…

あっはっはっはっは~! あっはっはっはっは~!
たのむでホンマ…はぁ…(ため息)

っておいおい… 「大丈夫かい?ベイベー」 とか、いたわりの言葉は無いんかい?!
逆の立場になったら、腹筋よじれるくらい大笑いしたるー! ふ~んだ!! o(><;)o
なんてことを思ってしまった、心の狭い私…(^^;)

幸い、蒙古斑が出来ることもなく、押さえたらちょっと痛いかな? という程度で済んでます。
で、肝心の写真はどうなったかというと…

9.26-2.jpg













痛いだの何だのって、ギャーギャー言ってる間に、まめ は起きてしまいましたとさ…

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

読書の秋?今朝の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。