SSブログ

最終兵器? [VARIOUS]

昨日、ある文章をパソコンに入力していたとき
「退院間近 (たいいんまか)」 を 「たいいんまか」 と誤入力してしまい
変換されて出てきた文字は…

隊員マジか…(^^;)??

軽くツボにハマってしまい、ひとりで吹き出してしまいました~♪

 

さて! 先日、お届けものがありました~♪

10.28.JPG

 とりあえずチェックしますが












10.28-1.JPG


 お犬様グッズでないと

 分かったようです…








何が届いたかというと…

10.28-2.JPG
 
 「やっぱり〇〇〇だね♪」
 なんて言ってる場合じゃ
 ありません! 

 ついに…あぁぁぁ~
 ここまで来てしまいました…(><;)





ハイ…ダンナ君のダイエット最終兵器、低カロリーリゾットです…(^o^;)

体重の最高記録更新中のダンナ君…
このままでは、ホンマにヤバいと思ったようです。

「そんなもんに頼る前に、運動したらエエやん!」 って言うと

「このカラダで運動したら、壊れる!」 だそうです…(^^;)

はぁ………一緒にバスケットをしていた頃は
イチローみたいに (← これは言い過ぎ…) 無駄のない、かっこいい体格やったのに
今となっては、目指せ!番長清原! (← これも言い過ぎ…) ですもんね…

まぁ無理に運動して、ぎっくり腰だの、アキレス腱切れただのって大騒ぎになるよりは
とりあえず体重を落として、運動に対するモチベーションを上げるのが先決ですかね…

で、早速昨日の晩ごはんに登場しました!

10.28-3.JPG















少し煮込むと、粉っぽさやモサモサした食感がマシになるらしいので、土鍋で煮込み
仕上げにパセリとタバスコをちょいとふりかけて、こんな感じになりました!

とりあえず1カ月分購入しました。
ダイエット成功するでしょうかねぇ?
っていうか、最終兵器のこれでダメだったら
あとは、座敷牢に閉じ込めるしかありませんがな~(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みるく

退院マジか・・・・

私も吹き出しました。


by みるく (2011-10-28 14:55) 

gomame

みるくさん

予想外の言葉の出現に
マジか…?って思い
そしてひとりでニヤけてました…

by gomame (2011-10-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分かりやすいひざまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。