SSブログ

悲劇再び? [DOGS]

昨日の ごま 散歩。

私の左側を ごま が歩き、その向こう側に空き地がありました。
ごま と空き地の距離は約50センチ。

突然 ごま が、何の前触れもなく 「ピ~!フガ~!」
ふと空き地を見ると、草むらにネコが!!

ギャ~! ネコ!! しかも至近距離!!!

よみがえる肉離れの悪夢…
こうして悲劇は繰り返すんだ (><;) と負傷を覚悟したんですが…

「ごー!」 ← GO! ではありません… ごまの 短縮形です…

と、少し気合いを入れて声をかけ、ツンとリードを引くと
チラ見して気にしながらも、引っ張ることなくネコの横を通り過ぎることができました! ワオ!

ご、ごま…どないしたん? 体調悪いん…?

上手くいったらいったで、ちょっと不安になる飼い主なのでした~(^^;)

 

なんて言いながらも、最近、イイ感じの散歩が増えてきたことは確かです!
そして、ちょっとユウウツな時もあった散歩が、楽しくなってきました~♪
寒くなって、散歩犬も少なくなってきましたしね…あは。

11.25.jpg

















Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

riri

わー、大きな進歩ですね♪
すごいぞーー、GO--。
ごまめさんも日々進化してるんですね、見習わねば、、、

写真のごまっちも、ずいぶんおぼっちゃまっぽい表情ですね!
少しさびしいーー(外野は勝手なことを言います。。)

by riri (2011-11-25 17:00) 

gomame

ririさん

今回の出来事は、私もビックリだったんですよー!
まぁイイ気になっては、何度も痛い目にあっているので
油断はできませんが…(^^;)

写真は…ご心配なく!
ごまの、ぐははは~写真なんて
いつでも撮れますから~(^^)/

最近ちょっとバタバタしていて
そちらのブログ、読み逃げが続いております…
ごめんなさ~い(><;)

by gomame (2011-11-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は…へんな会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。