SSブログ

1年365日… [DOGS]

今朝、ちょうどヒーターが動き出す5時半ごろに目が覚め
ふと室温表示を見ると、なんと3℃… 冷蔵庫やん! o(><;)o

ヒーターが動き出して部屋が暖かくなるまで
しばらく布団の中で至福の時を過ごしていましたが
ダンナ君の出勤時の7時半ごろになっても、車の外気温計はマイナス2℃でしたから
早朝、室温が3℃だったのも納得。

さてさて、春夏秋冬、季節ごとに寒かったり暑かったり色んな変化がありますが
このお方たちは一年を通して…

12.27.jpg
















12.27-1.jpg
















12.27-2.jpg













12.27-3.jpg















12.27-4.jpg
















12.27-5.jpg
















12.27-6.jpg

















12.27-7.jpg














12.27-8.jpg
















12.27-9.jpg















1年365日×2食、毎回毎回、何の変わりばえもなく
ごはん時には、このような光景が繰り返されております…(^^;)

これまでに何千食も、こうして2匹にごはんをあげてきましたが
もしかしたら、食欲のない姿を見たことは無いかも…?
ありがたいことですね…(^^)♪

来年も引き続き、変わることなく
365日×毎朝&毎晩、この光景が繰り返されることを願います…

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サプライズ!大混雑! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。