SSブログ

ウソみたいなホントの話… [DOGS]

昨日の散歩。

夕方気温が下がる前に済ませてしまおうと
少し早目の時間帯に出発したのはいいんですが
第一弾の まめ と歩き出して、5分もしないうちに雪が・・・

1.27.jpg

















早めに切り上げて家の近くまで戻ると、すでに雪は・・・

1.27-1.jpg



















よしっ、雪がやんだスキに ごま 散歩だー! と準備をしていると・・・

1.27-2.jpg
















神様が見てるかどうかは知りませんが
良かった良かった~♪ と歩き出すと再び・・・(^o^;)

1.27-3.jpg




















こんな状態の時に限って ごま が作品を・・・・・・ なんでこのタイミングで?

1.27-4.jpg
















かじかんだ手で袋を取り出し、作品を回収して
小走りで家に戻り、足を拭き終わったころには・・・

1.27-5.jpg

















ごまの言うとおり、神様は日ごろのおこないを ちゃんと ご覧になっていたようです・・・(^^;)
ウソみたいなホントの話でした~♪

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

凝視!今度は何を? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。