SSブログ

今日も雪ネタで… [DOGS]

年に数回しかないことなので、昨日に続いて今日も雪ネタで!

朝のトイレを兼ねて庭でひと遊び! の様子は昨日お伝えしましたが
部屋に入ると、ひと足先に遊びを切り上げた まめ が
情けな~い顔をして、ヒーターの前に鎮座してました・・・(^^;)

2.19.jpg



















寒かったなぁ~。まめ 一緒にぬくぬくさせて~♪ ってヒーターに近づくと・・・

2.19-1.jpg



















ヒーター前のポジション争いをしながら暖を取った後は、ワン達の食事タイム!

で、この状態のお犬様トイレスペースを、そのままにしておくわけにはいかないので・・・

2.19-2.jpg
















2匹をハウスに入れている間に、雪かきをしました~(^^)/

2.19-3.jpg
















せっかくなので、こんなもの作成♪

2.19-4.jpg
















生まれて初めて見る、雪だるまに対する2匹の反応はというと・・・

2.19-5.jpg
















2.19-6.jpg


















ちょこっと ごま に頭をかじられましたが、2匹ともすぐに飽きてしまいました・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪の日のお約束♪雪ネタ ・ 完結編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。