SSブログ

雪ネタ ・ 完結編 [DOGS]

誰に何と言われようと、今日も雪ネタだ~!( ̄∀ ̄)

雪および凍結で、なかなか散歩に行けませんでしたが
積もった翌日の夕方、もう道も滑らないだろうということで
雪が小降りになったスキに散歩へGO!

2.20.jpg



















寒そうなダンナ君に対し、張り切る まめ!

2.20-1.jpg
















トイレ&気分転換ということで、とりあえず10分程度のショート散歩・・・

2.20-2.jpg
















私はふきふき当番! ということで、ごま行ってらっさ~い♪

2.20-3.jpg
















でも まめ の体と足を拭き終えた頃には・・・

2.20-4.jpg



















そして帰ってくる頃には、空にわかにかき曇り・・・(^^;)
最悪のタイミングの散歩になってしまいましたが、足どり軽く楽しそうな ごま!

2.20-5.jpg



















何がスゴイかって・・・

2.20-6.jpg



















ダンナ君の証言によりますと
顔面雪だらけになってもプルプル払うことなく
平気な顔してズンズン歩いていたそうです・・・(^o^;)

以上、雪ネタ三部作でした~♪ (^^)/

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

riri

ずいぶん降ったんですねーー。
写真見るだけで、ぶるぶるします。

こちらは昨日から少し暖かく、今日は散歩日和でーす。
今頃、ごまめさんたちもお散歩中でしょうか?
by riri (2012-02-21 11:22) 

gomame

ririさん

久しぶりに降ったなぁ~って感じでした。
でもririさん地方同様、こちらも昨日今日と良い天気!
散歩は、暖かい2~3時頃に行くことが多いですね(^^)/

2頭散歩に果敢にチャレンジしている、今日この頃です!

by gomame (2012-02-21 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日も雪ネタで…今日もソファでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。