SSブログ

春近し? [DOGS]

気温の変化に体がついて行けない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

たった4日前は、こんな光景が目の前にあったのに・・・

2.19-2.jpg
















昨日、昼間に2匹を庭に出したら ごま はさっさと日向ぼっこ始めて・・・

2.22.jpg


















そのまま、つぶれてしまいました・・・(^^;)

2.22-1.jpg
















まめ も陽のあたる台の上で♪

2.22-2.jpg
















春と呼ぶには、まだ少し早いかもしれませんが
こんな日が徐々に増えてくるんでしょうね~(^^)/

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

riri

そうですね!
日が暮れるのも少し遅くなり、ちょっとだけ気分も明るくなってきます。
でも、世の中、悲しいことが多すぎて、昨日からずっと涙目の私。
せめて季節だけでも、ひとっ飛びに春がやってきてくれないかなーーと思います。
by riri (2012-02-22 20:01) 

gomame

ririさん

春近し?かと思えば今日は雨デス。。。

世の中、もちろん楽しいこともいっぱいあるけど
悲しいことがあるのも現実…

座右の銘ってワケじゃありませんが、落ち込んだ時には
「この世で起こったことは、この世で解決する!」と
自分を励ますことにしています。。。(^^;)

by gomame (2012-02-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日もソファでは目力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。