SSブログ

トレーニング その1 [DOGS]

今朝起きて外を見ると、またもや・・・

1.JPG
















「道にも雪がついてるで~」 とダンナ君に報告すると
「えっ、そうなん? ほな、もうちょっと寝る。 雪のせいにして遅刻する♪」
と、ふざけたことを言うてました・・・(^^;) ちゃんと 起きて 定刻に 出発しましたよ~。

それにしても、この天候の変化には参ります。
おとといはちょっと寒かったけど
昨日の昼間は、上着なしでも庭で遊べるくらい暖かかったのになぁ・・・

そんなポカポカ陽気の昨日はトレーニングをしました~! 
と言っても、しつけや訓練のたぐいではありません・・・

2.29.jpg
















このトレーニングです・・・(^^;)

2.29-1.jpg
















それではトレーニング開始!

2.29-2.jpg


















そして…

2.29-3.jpg
















いきなり激しい動きをすると、誰かさんみたいに負傷するので・・・(´Д`;)

2.29-4.jpg
















不満そうですが、大事なこと!

2.29-5.jpg
















まさか、そのまま前進し続け・・・

2.29-6.jpg



















続く。。。。。

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

催促トレーニング その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。