SSブログ

爆走会! [DOGS]

昨日は 「爆走会」 という名の、保護犬同窓会に参加してきました♪
企画・運営して下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました~\(^^)/

で、早速その様子をお届け・・・と思ったんですが

4.22.jpg
















ダンナ君が クソほど  アホほど  た~っくさん♪ 写真を撮ってくれたので
その整理だけでもひと苦労・・・で、今日は力尽きました・・・(^^;)

主催者発表によると、犬24頭・人20名以上集まったそうです。
こんな感じでした~(^^)/

4.22-1.jpg
















詳しくは (多分...) 明日以降、ボチボチお届けしま~す!

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

フチゴロウ

こんばんは〜!そしてありがとうございました〜(^^)
&お疲れさまでした〜♪何度かのチャンスをつかみそこね
ましたがやっとお会い出来ました〜(^^)
当方、画像は一枚きりなので、力つきる程に撮りまくった
画像のアップ楽しみにしておりまあ〜す(^^)
ごまさんと、うちのエビさん、なんだか似てて(あ、も
ちろん外見じゃなくて^^;)、笑えてしまいました(
え?笑い事じゃな?^^;)
by フチゴロウ (2012-04-22 21:40) 

gomame

フチゴロウさま

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ようやく生フチゴロウさんにお会いできました!
写真の方は、これからぼちぼちアップしていきますね。

フチゴロウさんのおっしゃる通り、エビ様とごま…
お互い気になる存在のようでしたね(^^;)
あれだけたくさん犬がいた中で
ごまが執着したのはエビ様だけでした…
「こいつならタイマンはれる!」とでも
思ったんでしょうかね?

でもその裏で、まめもタマちゃんが
かなり気になっていたようです…(^^;)

次回はもっとゆっくりお話しできたらいいですね♪
これからもよろしくです~\(^^)/

by gomame (2012-04-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

庭遊び爆走会! PART1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。