SSブログ

爆走会! PART1 [DOGS]

さて、土曜日に参加した爆走会!
どうなることやら、最初は不安と緊張イッパイでして・・・(^^;)

到着して、車から降ろすと大興奮の2匹!
でしたが ごま はすぐに状況を飲み込んだらしく
ドッグランに入って、ひととおりワラワラとあいさつを済ますと・・・

4.23.jpg
















     ↑
この状況は、ある程度予想していましたが・・・問題は まめ!

最初の10分くらいは、そりゃもう 「クイーン・オブ・チンピラ!」 状態で
首元からシッポの付け根まで、背中の毛はビヨヨ~ンと立ちまくり
あいさつに来るすべての犬に 「ウ~ッ」 という始末・・・(><;)

もちろんその度に 「イケナイ!」 と正していましたが
ある程度落ち着くまでに結構時間がかかり
「今日はノーリード無理かも・・・」 って正直思いました。

「ノーリードにしてあげてね♪」 と声をかけてくださる方もいて (←ありがとうございました!)
「よし、それならば!」 と、まずは他の犬がいない場所に行ってノーリード。

4.23-1.jpg
















あっ、ちなみにこの頃 ごま はすでに・・・( ̄∀ ̄)

4.23-2.jpg
















話を まめ に戻して・・・
遠く離れた場所から、横につかせた状態で他のワン達がいる場所に近づき・・・

4.23-3.jpg
















まめ の気合いが入るたびにそれを正し・・・

4.23-4.jpg
















しばらくすると!

4.23-5.jpg
















こんな光景も見られるようになりました~\(^^)/

4.23-6.jpg
















ようやく まめ が場に馴染んできたころ、このお方は・・・

4.23-7.jpg
















こんな感じで始まった爆走会です♪

4.23-8.jpg
















チンピラ まめ を暖かく見守り、受け入れてくださった皆さん
ありがとうございました~!

続く。。。。。

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爆走会!爆走会! PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。