SSブログ

爆走会! PART2 [DOGS]

まだまだ続く、爆走会ネタ!

ようやく落ち着いて、場の空気に馴染み始めたと思ったら
今度はフェンスの向こうが気になる まめ…

4.24.jpg
















しばらくすると、フェンスの向こうから何やら美味しそうなニオイが・・・

4.24-1.jpg
















なんと、その場でたこ焼きを作ってくださったんです!

大阪出身の私。 ツンツン♪ コロコロ♪ したい~ o(><;)o と、少々血が騒ぎましたが
そんな余裕なんてあるはずもなく、食べる人に専念させていただきました(^^)/
美味しかったです~♪ ありがとうございました!

さて、出来たてのたこ焼き。 まずは子どもさんから・・・

4.24-2.jpg
















私も まめ と一緒になって、たこ焼きに吸い寄せられたわけではありません。
こういう事態を予測しての行動です!

4.24-3.jpg
















ゆっくり食べてられないので、子どもさんは外へ避難したんですが・・・(^^;)

4.24-4.jpg
















まめ も関西出身やから、たこ焼きに対する思いは強いんでしょうが・・・

4.24-5.jpg
















思いが強すぎるようです・・・( ̄∀ ̄;)

一方・・・
下の写真に写っている方が、現場の隊長?指揮官?総監督?さんです。
強いオーラを感じてか、ワン達も行儀よく・・・・・・むむ?むむむ?

4.24-6.jpg
















最前列に陣取っているのは、もしや?
そのサイズ・・・ 背中の毛のうねり具合・・・ そして赤い首輪をしているようにも見える・・・

まめ なのか? いやいや、この行儀の良さは違うやろ・・・
う~ん、どっちやろ・・・(^^;)???

さて、その時 ごま は何をしていたかというと・・・

4.24-7.jpg
















関東出身の ごま も我が家で暮らすうちに
すっかり関西色に染まったようです・・・(^^;) あはは。

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

爆走会! PART1爆走会! PART3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。