SSブログ

久しぶりに [DOGS]

土曜日の話になりますが・・・
久しぶりに PARTNER さんの 「しつけ教室」 に参加してきました~(^^)/

ダンナ君も参加予定だったんですが、残念ながら仕事が入り
私ひとりで2匹連れての参加となりました。
なので、ほとんど写真を撮る余裕が無かったんですが・・・(^^;)

予想どおり、普段と全く違う顔を見せる まめ&ごま!

これはワン達をステイさせて、その横を他の犬が通り過ぎるトレーニングなんですが
ワンランク上のトレーニングということで、ノーリードの指令が・・・ ( ̄∀ ̄;) マジ デスカ ?

5.22.jpg
















ドキドキ、ドキドキ・・・(><;)

5.22-1.jpg
















おいおい・・・・・・ 喜んでいいのか、複雑な心境でした・・・(^^;)

5.22-2.jpg
















こちらの・・・

5.22-3.jpg
















S字ウォークも・・・

5.22-4.jpg
















どやそれ?

5.22-5.jpg
















が、しかし・・・
途中でトレーナーさん宅のネコさん登場!

それまで良い子モードだった2匹の様子は一変し (特にごま!)
フガフガ、ピーピーの興奮モードに!

思わず 「よっしゃ~♪」 とガッツポーズをしそうになった私・・・ おいおい・・・ (^^;)
おかげで対ネコのトレーニングも出来ました~\(^^)/

 

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて
終わりがけには、トレーナーさんのスタッフ犬も登場し、ご挨拶♪

5.22-6.jpg
















なんですが、まめがエラそうに 「ウゥ~」 って・・・

5.22-7.jpg
















やはりグレートデンはグレートです!

5.22-8.jpg
















普段は大きく感じる ごま が、このサイズですもんね・・・(^^;)

5.22-9.jpg


















[PARTNERさんのブログ] に、この日の様子が載っていますよ~♪

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

蒼

 やっぱりごまさんたちだったんですね。そのブログも毎日見てるので、「黒ラブと茶ラブ?おまけにお笑い担当の茶ラブ?」ごまめさんちのコンビによく似てるなぁ。なんて見てたんですよ。スゴイですね一人で。私だったらまず着かないし帰れないなぁ。それにしてもごまさんのお笑いを見てみたかったですねぇ。
by 蒼 (2012-05-23 20:23) 

gomame

蒼さん

そうなんですか!
思わぬ所で繋がってるって面白いですね♪

このドッグスクール、実は結構ご近所さんでして…
なので1人で無事行って帰ってこれました(^^)v

ごまのお笑い…
呼び戻しのトレーニング中に
トレーナーさんのポケットのトリーツにロックオンして
いくら私が呼んでも、見向きもしなかったり…(^^;)

突然何を思ったか、誰もいない方へ走り去って
慌てて追いかけたり…( ̄∀ ̄;)
 ↑
捕獲した直後にウンをしたので
多分「トレーニングしてる場合とちゃいまっせ~」という
ごまの自己主張だと解釈しています…

てな感じで、楽しくて勉強になったしつけ教室でした~(^^)/

by gomame (2012-05-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見ましたか?ジャストフィット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。