SSブログ

我が道を行く [DOGS]

昨日は一日中、雨が降ったりやんだりのお天気だったので・・・

5.26.jpg




















夕方、雨がやんだスキを突いて散歩に行きましたが
10分ほど歩いたところでポツポツと降り出したので、短い散歩になってしまいました・・・

なので帰ってきてからもすぐ家に入らずに、屋根のあるところでボール遊び♪

5.26-1.jpg




















ハイ、お約束♪

5.26-2.jpg




















まめ には我慢することを覚えてもらわなければ!
ということで、ごま どうぞ~♪

5.26-3.jpg




















やっぱり、こうなりました・・・(^^;)

5.26-4.jpg




















イカン、イカン! まめ の思うツボです!o(><;)o
よし、もう一度・・・

5.26-5.jpg




















しかし ごま の幸せな時間は、一瞬で終わってしまいました・・・

5.26-6.jpg




















まめ が悪いのか?
それともペースを握られている、飼い主が悪いのか・・・? タブン カイヌシ デス・・・ ( ̄∀ ̄;)

5.26-7.jpg




















こんな感じでしばらく遊び、家に入ってから、ようやくボールをゲットした ごま!

5.26-8.jpg




















なぜ大丈夫かというと、まめ はすでに・・・

5.26-9.jpg




















まめ みたいに、生きてみたいもんです・・・・・・ ん? 結構近いかも・・・(^^;) あはは。

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残念でした営業開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。