SSブログ

貴重な一枚 [CARS]

昨日ダンナ君が 「オモロイ写真撮れたで~」 って見せてくれたのが・・・

ジャジャ~ン♪

5.30.jpg




















真ん中の黄色がダンナ君のカングー号で、赤い車が同じ建物で働いている方の車。

普段から赤い車の隣に駐車して、反対側に青い車が来るのを待つこと2年!
ようやく昨日、この写真が撮れたそうです♪

ヤラセやったら、いくらでも撮れそうな写真ですが
偶然というか、待ち続けたとしたら、なかなか貴重な一枚ですね!(^^)

っていうか・・・
「窓の外ばっかり見てたんちゃう?」 とか 「ちゃんと仕事してんのかいな?」 と
ちと不安になった妻なのでした・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みるく

素敵!!
チャンスを逃さない!!

プロのカメラマンですね^^

by みるく (2012-05-30 14:12) 

gomame

みるくさん

ようやく念願の写真が撮れて
今日は仕事に集中してると思います…(^^;)

by gomame (2012-05-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガリガリ白と黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。