SSブログ

白と黒 [DOGS]

先日2匹に 牛のひづめ をあげていた時に、ふと思い出したんですが・・・

ある方のブログに 「犬は黒いひづめを好んで食べる」 と書かれてあり
実際、そのお宅のわんこ3頭すべてが
目の前に並んだ白黒のひづめから、黒い方を選んで食べていました!

へぇ~そうなんや・・・・・・( ̄∀ ̄) ニヤリ♪

ということで、さっそく実験開始~! Fさん ネタ パクリます・・・(^^;)

5.30-1.jpg




















ヨシ!

5.30-2.jpg




















おおぉ~ホンマや! いやいや偶然かも知れません・・・(^^;)

なので2回目♪

5.30-3.jpg




















ヨシ!

5.30-4.jpg




















う~ん・・・・・・(^^;)

懲りずに3回目♪

5.30-5.jpg




















今度は2つを近づけて、少し条件を変えてみました。
すると、すぐには咥えずにしばらくの間ニオイをかいで・・・

5.30-6.jpg




















こうなりました。

5.30-7.jpg




















そして4回目の実験ともなると・・・

5.30-8.jpg




















被験者の皆さんにも疲れが出てきたようで・・・(^^;)

5.30-9.jpg




















ということで・・・

5.30-10.jpg




















この実験から検証されたのは以下の3点!

その1  まめは、近くにあるひづめを好む
その2  ごまは、残り物を頂戴する
その3  2匹とも、飽きっぽい

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みるく

検証お疲れ様でした(^_^)ゞ
by みるく (2012-05-31 18:34) 

gomame

みるくさん

私よりも、アホな実験に付き合わされた
2匹がお疲れやったと思います…(^^;)

by gomame (2012-06-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

貴重な一枚許される? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。