SSブログ

名残を惜しんで… [VARIOUS]

今月いっぱいで食べられなくなるので
昨日の夜は、人生最後の生レバーを食べに焼肉屋さんへ!

もうこれで最後かと思うと、涙でかすんで生レバーがよく見えません・・・って・・・( ̄∀ ̄;)

6.24.JPG



























何で原発はOKで、生レバーはNGなんやろ?
なんてことを思いながら、ガンガン食べてガンガン飲んで♪

6.24-1.jpg




















這ってでも行けそうな所にあるので、いつもは思いつきでダンナ君と2人で行くことが多いんですが
昨日は4人だったので色んなモノを注文できましたし、もちろん会話も盛り上がり・・・

気が付けば4人で20杯の生ビールを飲み干していました・・・(^^;) あらら。
もちろん体重も・・・・・・キャ~~~o(><;)o

今晩のバスケの練習&粗食でリセット出来ればいいんですが・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴーヤ♪合間をぬって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。