SSブログ

ごまシャンプー [DOGS]

前回予告したとおり、今日は ごま シャンプーネタで!

何度かプルプル攻撃を受けたものの

6.26-1.jpg




















今回は、比較的おとなしくシャンプーをさせてくれた ごま!

6.26.jpg




















なんですが・・・
プルプル攻撃だけでなく、もうひとつ困ったことがありまして…(^^;)

普段も、やたらと人にもたれかかってきたり
腰をクネクネさせながら、人にスリスリと体を押し付けてくる ごま。

なのでシャンプー中ももちろん!

6.26-2.jpg






















濡れた体で、スリスリを強要してきます・・・( ̄∀ ̄;)

6.26-3.jpg




















こうして、プルプル攻撃 & スリスリ攻撃をかわしながらシャンプーを続行していると
タオルドライを終えた まめ が・・・

6.26-4.jpg




















まめ~♪  こっち来たら濡れるから、そこで座って見学しとき~♪
と言うと・・・

6.26-5.jpg






















なんだか、これはこれで・・・

6.26-6.jpg




















ちょっと心配になる飼い主・・・(^^;)

6.26-7.jpg




















でも、実は頭をすすいでいる時には・・・

6.26-8.jpg






















見えないところで、ガン飛ばしてました!o(><;)o

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

合間をぬって今ひとつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。