SSブログ

今ひとつ… [VARIOUS]

ごま~。 なんかネタになるような、オモロイことして! って頼んだんですが

6.27.jpg




















という感じでノリが 今ひとつ なので、庭のパトロールでもしますか・・・

家庭菜園のコーナーでは、植えた覚えのないネギや・・・

6.27-2.jpg



























シソが勝手に生えてくるのはいいんですが・・・

6.27-1.jpg




















苗から育てている作物の育ちが 今ひとつ でして・・・

植えたときから一向に成長せず、かといって枯れもしないこちら のオクラ
どうしたもんかと思っていたら・・・(^^;)

6.27-4.jpg




















トマトもとりあえず実はつきましたが、いつまでたっても青いまま・・・

6.27-3.jpg


























そしてこちら のカラーピーマン。
苗に備え付けの写真には、赤いピーマンが写っていましたが・・・( ̄∀ ̄;)

6.27-5.jpg




















そんな中、ひとつ明るいニュースが!

6.27-6.jpg




















でも、柵の向こうからは・・・

6.27-7.jpg




















で、パトロールを終えて部屋に入ると・・・

6.27-8.jpg




















ハイハイ! 起きて! って、まめの顔をよく見てみると・・・

6.27-9.jpg




















う~ん・・・(^^;) 今日の更新の出来も 今ひとつ ですな・・・

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

riri

毎日楽しませていただいています!

やはりあんまり暑くないせいでしょうかね。。ピーマン。
ゴーヤは毎日のように買ってます。育ててみようかしらーー。
by riri (2012-06-28 00:16) 

gomame

ririさん

毎年この時期って、こんなに過ごしやすかったっけ?
って感じですよね…

ゴーヤ。緑のカーテンがてらどうですか?
ある時期からゴーヤ地獄に陥りますが…(^^;)

by gomame (2012-06-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごまシャンプーやりたかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。