SSブログ

やりたかったこと [DOGS]

我が家の庭は 犬スペース 芝スペース が柵で仕切られていて
基本的には、2匹を芝スペースに出すことはありません。

なぜなら、芝スペースに出すと本格的な放牧状態になりそうですし・・・

6.28-1.jpg




















道に面しているフェンスの、高さにも強度にも不安があるからです。

6.28.jpg




















あ、ちなみにトイレスペースは道に面していますが
得意のDIYで、高さも強度もバッチリ補強しています!

6.28-2.jpg




















ということで、普段は2匹を芝スペースに出すことはないんですが
以前からひとつ、やりたかったことがありまして・・・ それは・・・

6.28-3.jpg




















昔に比べたら2匹のハチャメチャ度もマシになってきていますし
何とかなるだろう・・・ ということで芝生での撮影会に挑戦! (もちろん 周囲には 細心の 注意を 払って・・・)

芝生へ通じる扉を開けると、さっそく まめ がやって来ました~(^^)/

6.28-4.jpg




















あれ? ごま は出てきやへんの?

6.28-5.jpg




















ようやく ごま も出てきたと思ったら・・・

6.28-6.jpg




















う~ん。 予想外の行動です・・・(^^;)

まぁ、とりあえず まめ だけでも撮影を、ということで
ソテツの前に座って、ハイ、撮りま~す♪ パチリ!

6.28-7.jpg




















その横で ごま は何をしているかというと・・・

6.28-8.jpg




















2匹とも喜んで走り回る姿を想像していたんですが、拍子抜けしました・・・(^^;)

さて、この後どんな展開になるでしょうね~?
続く。。。。。

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今ひとつ…撮影会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。