SSブログ

撮影会♪ [DOGS]

さて、昨日の続きです!って、引っ張るほどの内容ではありませんが・・・(^^;)

念願だった芝生の上でのワンの写真撮影! ですが・・・

6.29.jpg




















相変わらずです・・・( ̄∀ ̄;)

6.29-1.jpg




















ようやく まめ がカメラ目線をしてくれましたが、私としたことが・・・o(><;)o

6.29-2.jpg




















そして、満を持して ごま も撮影会に参加♪ ← 実際は 首ねっこつかんで 無理やり 参加させました ・・・
したのはいいんですが・・・

6.29-3.jpg




















予想どおりといえば、予想どおりの展開です。

6.29-4.jpg




















ようやく まめ がこっちを向きました!

6.29-4-1.jpg




















ですが、そのあと ごま がフセをしたかと思うと・・・

6.29-5.jpg




















ごま・・・(^^;)

6.29-6.jpg




















ごま・・・・・・(^^;) まめ・・・・・・(^^;)

6.29-7.jpg




















もう少し楽しそうな、動きのある写真が撮れると思っていたんですが、甘かったようです。

6.29-8.jpg




















芝生の上での撮影会は、これが最初で最後になりそうですな・・・・・・

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やりたかったこと至福のひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。