SSブログ

この違いは? [DOGS]

扇風機にあたりながらテレビを見ていると
風のおすそ分けを頂戴しに まめ がやって来ました♪

7.18.jpg




















そして まめ が立ち去った後、ごま がやって来ましたが・・・

同じような角度から、同じような写真を撮っているのに
なんでこんなに違うんだろう・・・( ̄∀ ̄;)???

7.18-1.jpg




















ちょっと、やり過ぎましたかね・・・(^^;)

7.18-2.jpg




















いやいや、これくらいでへこたれる ごま ではありません♪

7.18-3.jpg




















どや!

7.18-4.jpg




















本当は ごま だけじゃなく、まめ もイジリたかったんですが・・・

7.18-5.jpg




















う~ん、飼い主の性格を良く分かってはりますなぁ・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

happyラブラブ

こんばんは!
ごまちゃんの扇風機にあたっている顔こわすぎです。(笑)
こんなに暑いのにすきをみせないまめちゃんもさすがの強者ですね。




by happyラブラブ (2012-07-20 22:29) 

gomame

happyラブラブさん

あは。怖すぎましたか…(^^;)
この写真のように、ごまはいい仕事してくれるんですが
まめはイマイチ面白味に欠けるんですよね…

って、私は何を期待してんだか???

by gomame (2012-07-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑すぎて…寝てばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。