SSブログ

週末は…(前半) ※追記あり [TRAVEL]

ちとご無沙汰しておりました・・・(^^;)

この週末、ワン達を連れて・・・ ではなく
ワン達を預けて、珍しく人間だけで2泊3日の遠出をしてきました♪
てことで、今日はその様子をずらずらっとご紹介!

午前10時過ぎに出発し、西へ車を走らせて
「オラオラ! しっかり走らんかい!」 の恐怖の阪神高速を経由して、大きな橋を渡ります♪

7.30.jpg





























まずは・・・

7.30-0.jpg




















目的地はまだまだ先なので、淡路島のSAでとりあえず腹ごしらえ♪

7.30-1.jpg






















この 「たまねぎラーメン」 ですが、薄くスライスした生のたまねぎがトッピングされています。
たまねぎがすごく甘くて美味しかった~♪

休憩後、淡路島を縦断して四国へ渡り
自宅を出てから約7時間後に、ようやく到着したのはコチラ。

7.30-2.jpg






















さて、どこでしょう?
ヒントは写真の左端にあります・・・

の、はずなんですが、画素数を落してアップロードしたら
左端のビルの壁面の文字がボケて、分かりにくくなってしまいました・・・(^^;)

正解はコチラ♪

7.30-3.jpg





























このポスターを見たダンナ君が
「うわっ! こいつらノーヘルで2人乗りしてる!」 って・・・( ̄∀ ̄;)  その ツッコミは いらん・・・


ハイ! 高知県まで行ってきました~\(^^)/
でも、目的は観光ではなく・・・

7.30-4.jpg




















私、最前列の真ん中に陣取ってるし・・・(^^;)

高知県で開催された、ママさんバスケの全国大会に参加してきました~!
初日は移動だけだったので、夕食前ににちょっとだけ観光も♪

7.30-5.jpg




















こんどは大人しく端っこで写っています・・・ が、こうして見るとやっぱりみんなデカイ!
背の低い順に並んだら、162センチだと前から2番目です・・・
若い順に 並んだら、後ろから 2番目やけど・・・(^^;)


さて、高知城周辺をフラフラ歩いていると、大きな犬を連れた方と遭遇!
もちろん迷うことなく、話しかけました!

白いセントバーナード? かと思いましたが、話をするうちにピレニアン・マスチフだと判明。
まめ&ごまの香り? に誘われてか、一直線に突進してきました~♪

7.30-6.jpg


 

 

















えっと・・・ 写真の整理が追いつかないので、今日はここまで~

あっ! そうだ!
この遠征中に まめ&ごま がお世話になった [PARTNERさんのブログ]
2匹の様子がちょこっと紹介されていますので、良かったらご覧くださ~い(^^)♪

Thank you !     See you !


【追 記】
上記リンクのPARTNERさんのブログに まめ&ごま の様子が追加されていました~♪
多少ショッキング? な写真が含まれておりますが
[こちら] もどうぞ!

1枚目の写真で、飼い主の自分が吹き出してしまいました・・・
やっぱり ごま には、笑いの神様がついているようです・・・\( ̄∀ ̄)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

名残惜しい?週末は…(後半) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。