SSブログ

夏風邪? [DOGS]

昨日の夜のことですが・・・ なんだかとっても不機嫌そうな ごま。

8.17-1.jpg






















そのワケは・・・(^^;)

8.17-2.jpg




















そんな まめ を起こすなんて出来るワケなく、横で見ているだけの ごま・・・

8.17-3.jpg






















そして今朝。

わんごはんの用意をする横で、元気いっぱいの まめ に対し
何やら様子がおかしい ごま・・・

8.17-4.jpg




















ごはんをあげて、しばらくしてから庭に出しても・・・

8.17-5.jpg




















ごま、どないしたん? そういえば昨日 まめ にハウス横取りされてたよなぁ・・・

8.17-6.jpg




















長時間フローリングで寝てたから、もしかしてカラダ冷えたん?

 

んなワケなく・・・( ̄∀ ̄;)

8.17-7.jpg




















笑いジワが出るほど、今日もニコニコ元気な ごま でした~♪

まめ も ごま も夏バテすることなく、毎日元気に過ごしてま~す\(^^)/

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甘えるはずが横取りのツケは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。