SSブログ

いつまで? [POOL]

プール遊びも今年で4年目になるんですが
傾向として、9月に入ると急にワン達のテンションが下がりだすので
今年のプールもあと10日~2週間くらいかな? なんてことを考えている今日この頃・・・

でも、まだまだ天気のいい日には 「お風呂やん!」 っていうくらい
水面の温度が上昇していることもあり・・・

8.20-1.jpg






















もちろん全体が熱いわけではないので、混ぜるとそれなりになるんですが
最近、雨で水位が上昇したせいで・・・

8.20-2.jpg




















フセをする まめ を見ていると、完全に温泉客状態・・・(^^;)

8.20-3.jpg




















もちろんつかるだけじゃなく、レトリーブ遊びもしてますよ~♪

8.20-4.jpg




















まずは、ごまジャンプ!

8.20-5.jpg




















次は、まめ・・・ ジャン・・・・・・ プ・・・・・・( ̄∀ ̄;)

8.20-6.jpg




















相変わらず、エエ味出してます・・・(^^;)

8.20-7.jpg




















このまま終わったら まめ がかわいそうなので・・・

最後に、まめジャ~ンプ!

8.20-8.jpg




















2匹が飛び込まなくなった時が、我が家の夏が終わる時ですね・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横取りのツケは頭を使って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。