SSブログ

おひさ~ [VARIOUS]

ちょいと久しぶりの更新です。

お休みしている間、犬連れ旅行に~♪ だったら良かったんですが
実は を出して寝込んでました~\( ̄∀ ̄)/

久しぶりのダウン・・・ しかも39度近くまで熱が上がり
熱いのか、暑いのか、寒いのか? しんどいのか、しんどくないのか?
それすらも分からない状態になってました~ あはは~♪  ← 熱で おかしくなった ワケでは ありません・・・

で、やっとこさ回復し、やっとこさPCをイジる元気が出てきたところです。


とりあえず今日のところは、病み上がりのご挨拶ということで・・・(^^;)
またボチボチ調子を取り戻していきたいと思います!

ダンナ君の協力のおかげで、山のような洗濯物! は、ありませんが
山のようなアイロン待ちのシャツが目に入り
今度は仮病で寝込みたくなってしまった、日曜の朝なのでした・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

蒼

 もう大丈夫なんですか?無理しないでくださいね。とは言っても主婦は、少々疲れてても寝ていられませんよね。まめさんたちのプールネタ、何度も見て笑っています。まめさんのパンチすごいですね。ごまさんのホッペへこんでいましたけど(笑)。ごまめさんが寝込んでた時、ごまさんが「えらいこっちゃ!頭冷やさな!」なんてウロウロしていませんでしたか。
 まだまだ日中は暑いです。身体には気を付けてくださいね。
by 蒼 (2012-08-27 13:35) 

gomame

蒼さん

ご心配いただきありがとうございます(#^^#)
まだまだ完全復活!とはいきませんが
ボチボチ日常のペースに戻りつつあります。

ワン達がいると、ず~っと布団で寝ているわけにもいかず
リビングでゴロ寝する時間が多かったんですが
2匹ともいつもと違う空気を感じたのか
ワサワサすることもなく病人に付き合ってくれました♪

時々、茶色い物体が添い寝&ベロベロしに来ましたが…(^^;)

人様に言える立場じゃありませんが(あは…)
そろそろ夏の疲れが出始めるころ
お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。

by gomame (2012-08-27 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頭を使って新事実! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。