SSブログ

新事実! [POOL]

さて、久しぶりにまともな更新をしますか・・・
といっても、またまたプールネタ~ \( ̄∀ ̄;)/ \(; ̄∀ ̄)/

前回は ごま の話題だったので、今回は まめ で♪

8.27-1.jpg






















相変わらずマイペースを貫き通している まめ!

8.27-2.jpg




















マイペースすぎて読めません・・・(^^;)

8.27-3.jpg




















カメラマン泣かせとも言います・・・

8.27-4.jpg




















ある時は、オモチャを投げる前に思いっきりダイブしてしまい

8.27-5.jpg




















プールの中でうろたえる始末・・・

8.27-6.jpg




















でもそのうちに・・・

8.27-7.jpg




















そしてバランスを崩しながらも二足歩行!

8.27-8.jpg




















いつも足が届いてアクアビクス状態の ごま に対し
この時初めて、プールの真ん中でも足が届くことに気付いた まめ。

どうやら、気に入ったみたいやね♪

8.27-9.jpg




















さっそく ごま に報告することにしたようですが・・・

8.27-10.jpg




















これではボケとツッコミが成立しません・・・( ̄∀ ̄;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おひさ~ここぞとばかりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。