SSブログ

なんだ?なんだ? [TRAVEL]

はぁ~ 今日から2学期かぁ・・・ って、な~んにも関係ないけど・・・(^^;)

さて、土曜日の朝のこと。
いまだに散歩前には、スリッパをくわえて走り回る まめ ですが
この日の興奮度は尋常ではありませんでした!

9.3-1.jpg




















思わず圧倒される ごま・・・

9.3-2.jpg






















何が まめ をそうさせるのか?

9.3-3.jpg




















あまりのはしゃぎっぷりに、カメラが追いつきません!

9.3-4.jpg




















一見落ち着いているように見える ごま も、実はウハウハでして・・・

9.3-5.jpg




















どう見ても、2匹とも笑ってます♪

9.3-6.jpg




















その理由は・・・

9.3-7.jpg




















この土日、約1年ぶりの犬連れ旅行に行ってきました♪

お出かけの気配を察知した瞬間にスイッチオン!で
出発する頃には、すでに息が上がっている2匹・・・(^^;)


さて今回の旅行ですが
まずは大阪へ向かい、次に阪和道を南下して和歌山方面へと車を走らせました。

9.3-8.jpg






















阪和道に入ってしばらく走ると・・・

9.3-9.jpg




















ちょっと不安になるくらい、順調でした~(^^)/

そして到着したのはコチラ!

9.3-10.jpg






















しばらく旅行ネタで食いつなげそうですな、あはは~♪

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怒った?ゆあさ旅行 PART1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。