SSブログ

ゆあさ旅行 PART1 [TRAVEL]

昨年は西伊豆の海への旅行でしたが、今年はこんな所へ行ってきました~♪

9.4-1.jpg




















和歌山県にある 『パートナーズハウスゆあさ』 さんです。 HPはこちら→click

到着後さっそくドッグランに入り、他の飼い主さんと最初に交わした会話が

「うわぁ~♪ パピーですね~!」
「いえ、今年で6歳です・・・」 ← 大して 珍しくもない 会話… (^^;)

9.4-2.jpg




















この時はイエローラブのほかに、ハスキー×2 もいました~!

9.4-3.jpg























ワラワラとあいさつをし、少しは場に慣れてきたかな? と思っていると突然夕立が!(><;)

9.4-4.jpg




















足元の水たまりを、これっぽっちも気にしない ごま に対し、こちらのお方は・・・

9.4-5.jpg




















10分ほどで雨もやんで、また遊び始めましたが
ノーリードにしても、まだまだ近くで監視が必要な まめ・・・(^^;)

9.4-6.jpg




















一方 ごま は、あっという間に場に溶け込んで
遠くに行ってもトラブルの心配をせずに見ていられます! ← もちろん 監視の目は 光らせてますよん

9.4-7.jpg




















時間が経つにつれ、ようやく まめ のシッポも水平の位置まで下りてきました♪

9.4-8.jpg




















さて、黒い雨雲が去って青空も見えてきたことだし・・・

9.4-9.jpg




















まだまだ続きますよ~ん (^^)/

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんだ?なんだ?ゆあさ旅行 PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。