SSブログ

ゆあさ旅行 PART4 [TRAVEL]

そろそろ記憶が薄れつつありますが、旅行ネタGO!

ドッグランで遊び、プールで遊び、チェックインして、ワサワサして
ようやくちょっと落ち着いたところで、ワン達のごはんタイム~!

9.11-1.jpg




















手作り食の我が家としては、こういうスペースがあるのはありがたいです♪

もちろんここで調理するわけではなく、1食分ずつ小分けにして持参していますが
水を足したり、袋やスプーンを洗ったりするのに便利です。

それにしても・・・・・・ 家でのごはんタイムと全く同じやん!

9.11-2.jpg




















ごはんを食べたあと、ごま もほんの一瞬だけ止まりました・・・(^^;)

9.11-3.jpg




















ワン達のおなかも落ち着いたところで、今度は人間の食事タイム~!

9.11-4.jpg




















通常は手巻きずしがメインの夕食なんですが
バーベキューを選ぶこともできます。(卓数制限&追加料金あり)


ちょっと話は横道にそれますが・・・
こちらのお宿は、今年でオープン10周年を迎えられたそうです。

我が家はオープンして間もないころから
先代犬のルナ&アンのころから、何度もお世話になってきたんですが
実はバーベキューをお願いしたのは今回が初めてなんです。

なぜかというと・・・

9.11-5.jpg




















昔はこのバーベキューハウスがなく 「バーベキュー = 外のテラス席」 だったんです。

「夏の夜に外で食事なんてイヤ~」 という虫嫌いの人がいたので
今までバーベキューはあきらめていたんですが、今回ようやく食べることができました!


さて、話を元に戻して・・・
人間の食事中、多少のワサワサはありましたが・・・

9.11-10.jpg




















疲れているせい (おかげ?) もあって、2匹とも比較的おとなしくダウンステイしてました。

9.11-6.jpg




















そういえば、初めての まめ&ごま旅行 でここに来たんですが
あの時は食事を食べた気がしませんでした・・・( ̄∀ ̄;)

9.11-7.jpg




















あの頃は、周りに犬がいる状態でこんなことができるなんて・・・

9.11-8.jpg




















想像の外にありましたからね・・・(^^;)

9.11-9.jpg




















おかげ様で、今回はゆっくり食事をいただくことができました~(^^)/

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CLOSEDゆあさ旅行 PART5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。