SSブログ

マイナー? [DOGS]

犬を飼っている、飼っていないにかかわらず
たいていの方はラブラドールという犬種をご存知のようですが
「チョコラブ」 となると、ガクッと認知度が下がるような気がします・・・

獣医さんの待合室で 「なんていう種類の犬ですか?」 って聞かれたこともあるし
ワイマラナーやマスチフ系の犬に見られたこともあったような・・・

「ラブラドールです♪」 って答えると、ほとんどの方は
「へぇ~、ラブにこんな色もあるんですね・・・」 とおっしゃいます。
やっぱりチョコはマイナーなんですかね・・・(^^;)


で、先日ごま散歩で出会った方には 「グレート・デーンですか?」 って言われました。

まぁ、口周辺もビロ~ンってしてるし
平均的なラブの体型と比べると手足が微妙に長いので
パッと見たらデーンに見えなくもない? かな?


ごま~、グレート・デーンだってさ♪

9.26-1.jpg

 




















ま、まさか大きな勘違いを・・・

9.26-2.jpg




















ハイハイ、あんたはグレートだよ・・・

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポッチは?犬と青空♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。