SSブログ

相も変わらず [DOGS]

コングを見せびらかす まめ と、手出しできない ごま・・・

9.29-1.jpg




















見せびらかすだけなら、まだしも・・・

9.29-2.jpg




















ごま の口元に押し付けて、調子こいてます!

9.29-3.jpg




















優しいのか? へなちょこなのか? 相変わらずの ごま ですが・・・

9.29-4.jpg




















こちらの方も相変わらず・・・

9.29-5.jpg




















我が道を行きます・・・(^^;)

9.29-6.jpg




















すでにコングなんかどうでもいい まめ と、大きな勘違いをしている ごま・・・

9.29-7.jpg




















でも、ふと我に返り・・・

9.29-9.jpg




















そやで~! 戦利品でも何でもなく、まめ が飽きて放置しただけやで~!

9.29-10.jpg




















相変わらず まめ の手のひらで転がされている ごま なのでした・・・

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

犬と青空♪これも愛情! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。