SSブログ

ズームイン! [DOGS]

家から歩いて数分の場所から見える、なんてことない山の風景。

ですが、青空が広がり空気が澄んでいるときには あるもの が見え
ワンとの散歩中に 「カメラを持ってきたら良かった」 と何回思ったことか・・・

なので天気のいい日に、トコトコ歩いて写真を撮りに行ってきました~(^^)/

ふと空を見上げ・・・

10.21-1.jpg




















なんてことを思いながら歩くこと数分、あっという間に撮影ポイントに到着!

10.21-2.jpg




















いったい何が見えるんだ?

ということで、遠くに見える山を ズームイン!してみると・・・

10.21-7.jpg




















思ったほど大したことなかった・・・( ̄∀ ̄;) 
ですが せっかく 写真を 撮ってきたので このまま 続行!

一応解説しますと・・・
山の上に爪楊枝が突き刺さっている? ように見えますが
実はあれ、風力発電の風車なんです! ただ それだけの ことです・・・ (^^;)


そして家に戻ってきたら・・・

10.21-4.jpg




















こちらもズームイン!

10.21-5.jpg




















よしっ! 次は ごま を探せ!

10.21-3.jpg




















どうやらこちらは、ズームイン!の必要なさそうです・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

蒼

 
 Pさんのプログのオレンジの車・・・あれっ?やっぱごまめさんたちだったのですね。まめさん、さすが優等生ですね。隙がないはずです。ごまさんは、お笑い担当だけでなかったのですね。「できるオトコ」だったのですね。すごい。でも、ごまさんに笑いの神様がついていることを今回も期待してしていたのですが(笑)。
 モニターの商品は、分かりやすかったですよ。前のとの比較とかカバーの様子なんか商品説明だけでは分かりづらく、購入してがっかりすることが多いので。シニアになる前から考えなければならないことですね。
 やっぱり、ごまさんはかぶりものですね。
by 蒼 (2012-10-21 16:13) 

gomame

蒼さん

こんにちは!
Pさんのしつけ教室は、自分の気合いを入れるためにも
時々参加させてもらってます(^^)/

なんだかPさんのブログには
すごく2匹ともイイ子♪イイ子♪って感じで
書いていただいてるので、ちょっと恥ずかしいです…(^^;)


商品モニターのレポート
ネタやん!というような内容ばかりでしたが
少しはお役に立てたようで良かったで~す♪

by gomame (2012-10-22 10:55) 

NAPO

こんにちは♪
毎日ごまめさんのネタ、いえ、日記を見るたび、ブフッと吹き出しているのですが、今日は「おっ!」と言いました。

青空の下のあの場所ですね!めちゃくちゃ青空!
駐車場しかないし、風が強くて寒いし、お手洗いは直す気がないのかずっと故障してるけれど、いつか絶対に快晴っていうお天気の日に再挑戦してみます!

ところで、バキューンの真似をすると、ごまさんはいつもあんなことになるのですか?(゚ロ゚;)

ドナドナされたカングーさんが元気にネタに登場してくれるのを心待ちにしています。(^▽^)/
by NAPO (2012-10-22 11:15) 

gomame

NAPOさん

こんにちは~♪
もしNAPOさんが記事見てくださったら
この風景分かってくれるかな…?って思ってたんですが
コメントまでいただき、ありがとうございます(^^)/

確かにあの場所、な~んにもありませんよね…
と言っても、最後に行ったのはいつだろう?って感じですが。

ごまのバキューンですが…
「あぁ~めんどくせ…」って感じでポテっと寝るだけの時もあれば
写真のように必要以上のリアクションをしてくれる時もあります♪

カングーは先週無事に治療を終え帰ってきましたよ!
ネタもしっかり温めています(^o^)

ところで…
パボちゃんの関西弁の師匠はもしや…( ̄∀ ̄;)???

by gomame (2012-10-22 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日こそは!出来るオトコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。