SSブログ

試運転 [DOGS]

朝晩は寒く感じることが増えてきたので
いつ寒波がやってきてもいいように、ヒーターの試運転をすることに。

すると温風に誘われて、早速やってきました!

10.24-1.jpg




















ぬくぬく♪ ぽかぽか♪ に見えますが 「強」 でガンガンたいているので・・・

10.24-2.jpg




















ようやく まめ も気付いたようです♪

10.24-3.jpg




















ですが、正面に座って暖をとるにはまだ少し早かったようで・・・

10.24-4.jpg




















そのまま まめ はスヤスヤと、ごま はうなされながら、寝てしまいましたとさ・・・(^^;)

10.24-5.jpg




















おまけ・・・

スリッパを秋冬バージョンに入れ替えると
今年もどこからともなく、スリッパ評論家が姿を現しました!

10.24-6.jpg




















「ごまめさん! ダメでしょう!! まめに甘すぎます!!!」 という
トレーナーさんの声が聞こえてきそうです・・・ あはは。 (^^;)

Thank you !     See you!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

復活!ですが…接近戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。