SSブログ

いつの間にか [DOGS]

ダンナ君お気に入りの、ある地酒。

紙パック酒と違ってそこそこの値段がするので
ダンナ君からリクエストがあっても、毎回 買ってあげる 買うわけにもいかないんですが
私が遠征に行ってる間に・・・

11.27-1.jpg






















チャンスとばかりに買ってるし・・・( ̄∀ ̄;)

でも・・・
知らん間にパソコン届いたとか
知らん間にAV機器が入れ替わってたとか
知らん間に車の見積もりとってたとか ん? それは 私か・・・(^^;)

そんなんに比べたら地酒の1本や2本、どうってことありませんよね♪


という地酒ネタの写真をちょこっと撮るつもりが、いつの間にか・・・

11.27-2.jpg






















かなりめんどくさそうな顔をしていた ごま ですが、いざ撮影を始めると・・・

11.27-3.jpg




















もちろん まめ だって!

11.27-4.jpg




















でも少し時間が経つと・・・(^^;)

11.27-5.jpg




















ごま だけじゃなく、そろそろカメラマンも飽きてきたようなので、撮影会も終了して・・・

11.27-6.jpg




















首伸びてるし・・・

11.27-7.jpg




















なんだか、着地点がよく分からない更新になってしまいました・・・(^^;) あはは。

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三連休♪もう5年… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。