SSブログ

まめの災難 [DOGS]

昨日のことなんですが・・・

庭で仲良くじゃれあう2匹♪ (^^)/

11.29-1.jpg




















仲良く?

11.29-2.jpg




















仲良く・・・(^^;)

11.29-3.jpg




















仲・・・ 良・・・ く・・・ ( ̄∀ ̄;)

11.29-4.jpg




















まあ、こんな感じで遊んでいたんですが
突然 まめ が 「キャイ~~~ン!」 と叫び声を上げ・・・

11.29-5.jpg




















一体何が起こったんだ? と痛がる足を見てみると、指の間のポッチがつぶれて血が・・・ 

叫ぶほどの傷か? 大げさやなあ・・・(^^;)
と思いながらも、とりあえず消毒をして薬をぬりぬり。

舐めないように靴下をはかせたころには
テンション ↓↓↓ の、どんより まめ が完成してました・・・

11.29-6.jpg






















一応 ごま も気を使って・・・

11.29-7.jpg




















かと思ったら・・・(^^;)

11.29-8.jpg




















この直後 まめ の反撃をくらい、ソファに近づけなくなってしまった ごま・・・(^^;)

11.29-9.jpg




















ごま・・・ 昨日の今日で、その言い訳は苦しいぞ!( ̄∀ ̄;)

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

もう5年…庭遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。