SSブログ

お客様♪ [DOGS]

昨年に続き、今年もやってくれました!
我が母校 KG! 大学アメフト日本一!! イエ~イ!!! v(^^)v


さて、そんな昨日は、ダンナ君の職場の犬好きの方が
娘さんを連れて、まめ & ごま に会いに来てくれました♪

お土産もいただき♪ 完全に笑っております! ありがとう ございました~ (^^)/

12.17-1.jpg






















そして、くわえて歩きまわっては・・・

12.17-2.jpg




















お客様に遊びを要求・・・(^^;)

12.17-3.jpg




















そんなことを繰り返していたんですが
実はこのボール、噛むと音がするので、こんな感じでした・・・

12.17-4.jpg






















一方 まめ は・・・

12.17-5.jpg






















他人に対して警戒心が強いうえに、子どもが苦手なので
ある程度慣れるまでは、リードに繋いで様子見です。

12.17-6.jpg




















ひとしきりワサワサして、少し落ち着いたところで・・・

12.17-7.jpg




















ようやく家の中へ・・・

12.17-8.jpg




















まめ にとって、子供は理解不能な生物のようです・・・(^^;)

さて、この後どうなるんでしょうかねぇ~? 続く・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この違いは?こどもチャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。