SSブログ

ゾウより強い? [VARIOUS]

ど~でもいい話・・・

夕食のとき、小学校の頃の遊びや文房具の話題になったんですが
ダンナ君とは、結構年齢が離れているので

「クーピーペンシル持ってるだけで、クラスの人気者になれたよな!」
「自分が小学生のころ、まだそんなん無かった・・・」

とか

「アーム筆入れって、流行ったやろ!」
「懐かしのCM特集でしか見たことない・・・」

てな感じで、微妙に会話がズレるんですよね・・・(^^;)


で、その 「ゾウが踏んでも壊れない」 はずのアーム筆入れですが、ダンナ君によりますと・・・

「踏んでも壊れないっていうけど、友達のアーム筆入れ壊れたで・・・」
「ふ~ん、そうなんや・・・」

「ロッカーの上から飛び降りて踏んだったら壊れたわ、あっはっは~!」
「・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)」


確かに小学生があのコマーシャル見たら
ホンマに壊れへんのか? って試したくなるのは分かりますが・・・

ダンナ君、友達のじゃなくて自分で買って試そうよ・・・

12.23.jpg




















ホンマに、ど~でもいい話でした・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

happy ラブラブ

ご無沙汰してます!

本当に寒くなりましたね。雪は降りませんがあまりに寒いのでホットカーペットのみでは耐えられなくなってきました〜。

今日はとっても懐かしい話題ですよね。
私の時もクーピー持ってたら凄い自慢でしたよ。
ちなみにゾウが踏む筆箱は昔のCM特集でしか見たことありません。

それから結構前になるのですがお話ししていたお宿なんですが「◯◯県 旬◯ペット」などで検索してみて下さい。ごまめさんの県内なんでお家から近かったらあんまり旅行気分が味わえないかもしれないんですが本当にいいところなんですよ。

宿の前はサーフィンのメッカの国定公園です。スタッフさんもよくしてくれてホテル内は清潔だしお料理もお上品でとても美味しいです。
知人のラブ仲間から紹介してもらってから常宿になったのですが、最近ホテルが人気が出て来て予約が取りにくいと聞いたので知人も私も人に教えないようしてこっそり行ってます。(笑)

「◯あさ」や「旬◯」でいつかお会いしたいですね。
それではごまちゃん、まめちゃんと楽しいイブをお過ごし下さいね。





by happy ラブラブ (2012-12-24 16:17) 

gomame

happy ラブラブさん

こんにちは!ご無沙汰していま~す(^^)/

今日はホントに寒いです…(><;)
もちろん2匹はベティちゃんにくるまっています…


お宿の情報ありがとうございました♪
実はオープン当時から、ずっと気になっていたお宿です!

今までは新しくお宿を開拓するのを躊躇してましたが
まめ&ごまもそれなりに落ち着いてきたので
チャレンジしてみるのもイイかも!って思っています(^^)

ホントいつかお会いできれば嬉しいですネ♪

では、メリークリスマス&良いお年を~(^^)/



by gomame (2012-12-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ナイスカップルまともな1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。