SSブログ

まともな1枚 [DOGS]

昨日はクリスマス・イブだったので
久しぶりに、こんなものを作ってみました~! ジャン♪

12.25-1.jpg




















出来たての食パン♪
軽くトーストしてクリームチーズ塗って、ワインと共に美味しく頂きました~(^^)/


それにしても、昨日は寒かったですね。
夕方になると、暖房の効いてない部屋や廊下では、吐く息が白かったです・・・(^^;)

まめ~ 寒いなぁ~ (><;)

12.25-2.jpg




















ごまも、寒いや・・・ ろ・・・ ( ̄∀ ̄;)???

12.25-3.jpg






















このように、ひざ掛けも大活躍? なんですが・・・

これまでに、ひざ掛けは1枚も買ったことがなく
プレゼントやビンゴの景品でいただいたものばかり。

12.25-4.jpg




















それにしても・・・ 我が家に、まともなひざ掛けは無いのか?

12.25-5.jpg




















ちなみに私が愛用しているのは♪

12.25-6.jpg




















ワタクシ的には、まともな1枚のつもりなんですが
世間的には、どうなんでしょうね・・・(^^;)?

Thank you !     See you !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

riri

こんばんは!
ただいま、購入を検討中です。出来立て、おいしいらしいですね!
残り物のご飯でもパン作れるとか。来年はデビュー予定です!
いろいろ教えてください!

by riri (2012-12-25 21:06) 

gomame

ririさん

こんにちは~♪
出来たて、美味しいですよ!
フワフワ過ぎて切りにくいのが難点ですが…(^^;)

我が家のは5年以上前の古い型なので
残念ながらご飯は使えないんですよね…

最新型のレポート、楽しみにしていま~す♪

by gomame (2012-12-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゾウより強い?様子見中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。