SSブログ

ごあいさつ [DOGS]

先日、健康診断を受けたら
去年よりも身長が1センチ伸びて、体重が1キロ減っていた!

ということは・・・

12.28-1.jpg




















10年後には身長が10センチ伸びて、体重が10キロ減り・・・

12.28-2.jpg




















さてと・・・

今日でダンナ君も仕事納め♪
ということで 「ごまめ生活」 も、年末年始はお休みしま~す。

今年も懲りずに? 「ごまめ生活」 にお付き合いくださった皆さま
ありがとうございました\(^^)/

正月気分が抜けたころに、またお会いしましょう!


では、最後に・・・
まめ~、ごま~、写真撮るで~!

12.28-4.jpg




















いやいや、これではあんまりなので・・・(^^;)
改めて2匹から、ごあいさつ♪

12.28-5.jpg




















皆さん、良いお年を~♪

Thank you !     See you next year !


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みるく

お久しぶりのコメントです。

ちょくちょく日記をのぞきに来てるのに、素通りしておりましたm(__)m
本当に楽しいブログで、人間味あふれるごまちゃんとまめちゃん。
そして絶妙な写真で楽しませていただきましてありがとうございました。


来年もまた。
楽しみにしております。

またねぇ~~~~^^

みるく
by みるく (2012-12-29 23:39) 

gomame

みるくさん

こちらではお久しぶりです…(^^)/
「楽しい」というお言葉が、ブログを続けるパワーの源です!

来年も頑張りますね~♪

またあの場所でお会いしましょう!(^^)
by gomame (2012-12-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

達筆!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。