SSブログ

雪遊び その2 [DOGS]

朝から雪の中でひと遊びしましたが、その後も雪は降り続き
昼ごろにはこんな感じになりました♪

朝よりも まめ のテンションは高そうです!

1.16-1.jpg




















なぜか雪の中に頭を突っ込む まめ・・・

1.16-2.jpg




















ごま も張り切っています!

1.16-3.jpg




















と思ったら・・・(^^;)

1.16-4.jpg




















そのうち、だんだん遊びモードになり・・・

1.16-5.jpg




















雪上プロレス、第2Rが始まりました!

1.16-6.jpg




















楽しそうやね♪

1.16-7.jpg




















ですが突然・・・

1.16-8.jpg




















お約束ですな・・・(^^;)

1.16-9.jpg




















しっぽビヨヨ~ンでヤル気満々の ごま に対し、素っ気ない まめ・・・

1.16-10.jpg




















全く相手にしてもらえず、雪の中で立ち尽くす ごま・・・

1.16-11.jpg




















そしてこちらでは・・・

1.16-12.jpg




















寒さのあまり、魂が抜けてしまった まめ なのでした・・・・・・続く・・・。

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪遊び その1雪遊び その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。