SSブログ

順調に♪ [PROJECT]

今日は朝から土地の仮契約をしてきました~(^^)/

なんだか怖いぐらい順調に、住み替えプロジェクトが進行しています!
その分 ブログの更新が 滞りがちですが・・・ (^^;)


初めて不動産屋さんを訪れたのが2月16日のこと。

それまでにも、ネットで何となく検索はしていましたが
実際に動き出してから、まさか1カ月ちょっとで契約に至るとは思ってもいませんでした。


で、次は家づくりに取り掛かるわけですが・・・

こちらも今はまだ口約束ではありますが、依頼先がすでに決定済みで
4月に入ったら本格的に始動しそうな勢いです、わお!


土地勘のある地元で動いていることも、大きな要因かと思いますが
何と言っても周りの皆さんに助けられているというか
人と人とのつながりって大切だなぁ~と、ひしひしと感じる今日この頃です。



だって例えば、宝くじがド~ンと当たったとしても
知ってる人もいない、土地勘もない、右も左も分からない手探り状態で
土地探し & 家づくりをするって想像したら、ムチャクチャ大変ですよねo(><;)o

それだったら、お金の算段 (心配?) をしながらも
周りの皆さんの力を借り、安心して家づくりを進めていける方が
絶対、理想により近い家が出来上がるような気がします♪

まあ、今の状態で宝くじが当たってくれたら、最高なんですけどね・・・( ̄∀ ̄)


ということで、このプロジェクト。
今のところは週末を迎えるごとに、一歩ずつ着実に前進していま~す(^^)♪

3.24-1.jpg




















グレるのはヤメて・・・(^^;)

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ザ・集中!春の健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。