SSブログ

寄り添う2匹 [DOGS]

普段はこのように、距離をおいている2匹ですが・・・

3.26.jpg




















珍しく まめ が ごま に寄り添う場面が (^^)♪

3.26-1.jpg




















でも何やら まめ の様子が・・・

3.26-2.jpg




















まめ、どうしたん?

3.26-3.jpg




















やっぱり・・・(^^;)

3.26-4.jpg




















そんなことだろうと思いました・・・

Thank you !     See you !


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

オカナビ

1枚目の写真、例のソファーが立派な肘掛け付きソファーのようです!
その緩衝地帯に座ってみたい衝動にかられます。
でも茶色い肘掛けはよく動きそうですね。笑
by オカナビ (2013-03-26 20:01) 

gomame

オカナビさん

緩衝地帯で両手に犬♪してますよ~(^^)

でもオカナビさんの予想に反し
しつこくナデナデしていると
黒い肘掛けが「構わないでください!」って逃げていきます…(^^;)
by gomame (2013-03-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の健康診断忘れてた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。